2025年も早2週間が過ぎました。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
新しい年が始まり、「今年こそは自分を変えたい」と思っている方は多いのではないでしょうか?
体型を整えたい、禁煙をしたい、悪い習慣を断ち切りたい…。昨年、39度超えの熱を2回出した私としては、今年は一層健康に留意して日々を過ごしたいと思っています。
ただ、ダイエットや禁煙は自分のためになるとわかっていても、なかなか実行できないものではないでしょうか。「忙しいから」「今さら変わるのは無理」と、ついつい後回しにしてしまうことも少なくありません。
このPick Up本を読んだ方は、
他にこんな記事にも興味を持たれています。
-
あらゆるスキル習得の前提となる「振り返る力」 その鍛え方を可視化する
-
日本文化を象徴する「茶の世界」を英語で紹介した名著
-
組織の改革を阻むのは「マインドセット」! 郵政民営化に関わった著者が経験を基に説く