編集部員がこれまで多くの本を読み込んできた中で、「記憶に残しておきたい」と思わずメモを取った、
良書の中の“一節”や“象徴的な物語”を紹介します。
-
企業経営 2023.07.18
詳細を見る
カスタマイズ 【特注】をビジネスにする新戦略
アンソニー・フリン
CCCメディアハウス
-
企業経営 2023.04.03
-
企業経営 2023.03.02
詳細を見る
ザ・アドバンテージ なぜあの会社はブレないのか?
パトリック・レンシオーニ
翔泳社
-
企業経営 2022.12.02
詳細を見る
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
マシュー・ディクソン
実業之日本社
-
企業経営 2022.11.17
詳細を見る
ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために
佐藤尚之
筑摩書房(ちくま新書)
-
企業経営 2022.10.17
-
企業経営 2022.09.16
詳細を見る
ウソはバレる 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング
イタマール・サイモンソン
ダイヤモンド社
-
企業経営 2022.07.19
詳細を見る
MBQ マネジメント・バイ・クエスチョン 部下の“自頭力”を高める
堀 公俊
日本経済新聞出版社
-
企業経営 2022.04.18
詳細を見る
決定版 失敗学の法則
畑村洋太郎
文藝春秋
-
企業経営 2022.04.04