2020.11.30

2020年下半期「TOPPOINT大賞」(第33回)の投票受付を開始いたしました

平素は『TOPPOINT』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
小誌では毎年半期毎に、定期購読者の皆様にベストビジネス書を選んでいただくアンケートを実施しています。
これは、小誌が半年間でご紹介した60冊のビジネス書の中から読者の皆様にベストブックを選んでいただき、最も支持を集めた書籍を「TOPPOINT大賞」として選出するものです。

ただ今、2020年下半期「TOPPOINT大賞」の投票を受け付けております。
2020年7月~12月の半年間に小誌で紹介しました60冊の中から、「この本は良かった!」「役立った!」と思われる書籍を選び、ぜひご投票ください。
詳細は、12月号に同封の「TOPPOINT大賞 紹介書籍一覧/投票用紙」をご確認ください

投票方法

■WEB
こちらの「TOPPOINT大賞 投票受付」ページからご投票ください。

■郵便/FAX
小誌12月号に「TOPPOINT大賞 紹介書籍一覧/投票用紙」を同封しております。
投票用紙にベストブック3冊をご記入いただき、郵送またはFAXでお送りください。

投票締切

2020年12月13日(日)23:59まで

集計結果は、小社WEBサイト上(2021年1月下旬)、小誌2月号にて発表いたします。
1人でも多くの方にご投票いただき、ご意見・ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
皆様のご投票を心よりお待ち申し上げております。

※「TOPPOINT大賞」投票は、『TOPPOINT』定期購読者限定のコンテンツです。

一覧に戻る