2020.08.28

新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について【更新】

平素より『TOPPOINT』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応についてお知らせいたします。

各種お手続き・お問い合わせについて(通常の営業時間に戻ります)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各種お手続き・お問い合わせの窓口の営業時間を一時的に短縮しておりましたが、9月1日(火)より、下記の通り通常の営業時間に戻します。

受付時間/平日9:00~18:00

営業時間の短縮中、皆様には、ご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。

小誌のお届けについて(前回のお知らせからの変更点はございません)

(国内へのお届け)

国内航空便の運休等の影響により、お届けに時間がかかる地域がございます。予めご了承ください。
日本郵便の航空便の運休等に伴う郵便物の遅延などに関するお知らせは、こちらからご確認いただけます。

(海外へのお届け)

日本郵便より、新型コロナウイルス感染症拡大の影響による航空機発着に係る制限等に伴い、全ての国・地域宛のSAL便の取り扱いを一時引受停止する旨の通達がありました。そのため、現在、『TOPPOINT』の海外への発送を一時停止しております。
SAL便の引き受けが再開されましたら、遅配分の『TOPPOINT』を速やかにお送りいたしますので、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。
また、すでに頂戴しております海外送料につきましては、ご購読期間の延長に充当させていただきます。予めご了承ください。
SAL便引き受け再開までは、定期購読者専用WEBサービス「TOPPOINTライブラリー」をご活用いただけますと幸いに存じます。

定期購読者の皆様には、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る